プロフィール

ゆ~こ

Author:ゆ~こ
4フェレ & ダンナ & 2息子 の まま です。

☆☆☆ ベリー ♀ ☆☆☆


誕生日:2007年7月28日
カラー:ブレイズ
ファーム:カナディアン
2008年1月14日にお迎え
現在の体重:810g

☆☆☆ くま ♂ ☆☆☆


誕生日:2007年10月6日
カラー:プラチナ
ファーム:マーシャル
2008年2月16日にお迎え
現在の体重:1150g

☆☆☆ ごま ♂ ☆☆☆


誕生日:2008年1月12日
カラー:スターリングシルバー
ファーム:マーシャル
2008年4月20日にお迎え
現在の体重:1370g

☆☆☆ けむ ♂ ☆☆☆


誕生日:2009年4月9日
カラー:スターリングセーブル
ファーム:マーシャル
2009年6月13日にお迎え
現在の体重:1200g

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

写真コンテストの記録

JFAフェレットショー
「なんでも写真コンテスト」

第21回 浜松
第1位(ごま) & 第2位(けむ)

第20回 名古屋
第3位(ベリー)

クリックすると各結果発表のページが開きます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

SEO

バロメーター

カウンタ

--/--/-- (--) --:--

ブログランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが毎日の励みです。
是非ぽちぽちっとお願いします!(^^)v

人気ブログランキング にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 

2008/04/12 (Sat) 17:55
ハンモック制作(^_^)v

今日は土曜日で仕事はお休みの日
最近天気の良い休みの日はベリーくまを連れてお出かけ♪

でも今日は・・・

昨日ダンナが知人からバイクを入手し、朝からガサガサ ゴソゴソやっています。


実はこのバイク、かなり古いバイクだそうで、エンジンも掛からずに知人が持て余していたらしく、ダンナが家に持ってきたときにはウンともスンとも言いませんでした。

でも、大昔にはバイクにハマっていたダンナ、あちこちバラバラに分解して整備してから組み立てるとなんと見事復活

本当は交換したい部品もあるみたいですが、とりあえず日常の使用には問題ないみたいなので、天気の良い日には通勤に使うそうです。


と、ダンナが嬉しそうにバイクをいじっているのでままはハンモックを作ることに
08041201.jpg

制作中です
08041203.jpg

まず、カート用のハンモック完成
08041215.jpg

次は、ケージ用の春物、今までより少し大きめに作ってみました
08041204.jpg

真夏用には、もう少し薄手の布で作らなきゃね


ブログランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが毎日の励みです。

是非ぽちぽちぽちっとお願いします!(^^)v

FC2ブログランキング人気ブログランキングにほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


ブログランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが毎日の励みです。
是非ぽちぽちっとお願いします!(^^)v

人気ブログランキング にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 

<< カートでお散歩♪ | ホーム | 桜餅(*^_^*) >>

コメント

このバイク、古いなんてもんじゃないですよ!!
わたし、このふたつ目ライトの、
一つ前の型のCBR250R乗ってました♪
通勤途中でとろい前の車あおっていたら
急ブレーキかけがやって、慌ててブレーキかけたら
タイヤがロックし、すっ転び廃車(笑)
痛かったよぉ~
あぁ懐かしい♪

カートにハンモックとはやりますね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
お見事です!

みぃさん

そうみたいですね!ダンナもかなり古いって言ってました!
ダンナはその大昔のバイクを嬉しそうに直して
今日はバイクで通勤してましたv-388

カートはどんどん進化して、ハンモックの下には
トイレも付いています(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

「どこかで見た事あるバイクや~」と思っていたら、パパくんが、このバイクを見てビックリ!!
パパくんが昔から良くしてもらってる方も、このバイクに乗っていますi-179
ちなみに今も、その方は、このバイクを使用中ですi-278
パパくんも大型バイクに乗っていますi-278
たくさん共通点がありますねi-237
何だか、とっても嬉しいですi-179

ゆ~こさんのハンモック、たくさんバラエティ豊富で、見ていて、とっても楽しいですi-179


クミさん

あのバイク古くてもとってもよく走るみたいです。
古いバイクを大事に乗っている人が身近にいるんですね!

本当ですね!共通点があると嬉しいですねv-410

ハンモック、今度は何色にしようか考え中です!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


