プロフィール

ゆ~こ

Author:ゆ~こ
4フェレ & ダンナ & 2息子 の まま です。

☆☆☆ ベリー ♀ ☆☆☆


誕生日:2007年7月28日
カラー:ブレイズ
ファーム:カナディアン
2008年1月14日にお迎え
現在の体重:810g

☆☆☆ くま ♂ ☆☆☆


誕生日:2007年10月6日
カラー:プラチナ
ファーム:マーシャル
2008年2月16日にお迎え
現在の体重:1150g

☆☆☆ ごま ♂ ☆☆☆


誕生日:2008年1月12日
カラー:スターリングシルバー
ファーム:マーシャル
2008年4月20日にお迎え
現在の体重:1370g

☆☆☆ けむ ♂ ☆☆☆


誕生日:2009年4月9日
カラー:スターリングセーブル
ファーム:マーシャル
2009年6月13日にお迎え
現在の体重:1200g

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

写真コンテストの記録

JFAフェレットショー
「なんでも写真コンテスト」

第21回 浜松
第1位(ごま) & 第2位(けむ)

第20回 名古屋
第3位(ベリー)

クリックすると各結果発表のページが開きます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

SEO

バロメーター

カウンタ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが毎日の励みです。
是非ぽちぽちっとお願いします!(^^)v

人気ブログランキング にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 

2009/06/22 (Mon) 23:21
新人君

我が家に新人君がやってきました!

少し前から記事のおまけで小出しにしてきたのは気がつきましたか?
実は13日にお迎えしてたんです

4月9日生まれのマーシャルの男の子
コピー ~ 2009_06_14_3188
カラーはスターリングセーブル
次にお迎えする子は色の濃い仔と決めていたんです。

よく食べ、よく出し、よく寝てぐんぐん成長しています(^_^)v
コピー ~ 2009_06_14_3228
一週間で440g→510gになりました

ほかの仔達はみんな1キロ越えでお迎えしたので
ベビーから育でたかったんですよ〃⌒ー⌒〃ゞ
コピー ~ 2009_06_14_3182
そうそう、彼の名前は「けむ
コピー ~ 2009_06_14_3170
ベリー くま ごま 共々どうぞよろしくおねがいします(゚0゚)(。_。)ペコッ

去年の今日は何をしてたかな~?


ブログランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが毎日の励みです。

是非ぽちぽちっとお願いします!(^^)v

人気ブログランキング

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが毎日の励みです。
是非ぽちぽちっとお願いします!(^^)v

人気ブログランキング にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 

<< ぷすっとしてきました! | ホーム | 土砂降りの中(^^;) >>

コメント

この間から、気になっていたんですよ~

やっぱり新人さん(なんていうのも似合わないくらいちっちゃん手可愛いv-10
だったんですね

ベビーの間だけのむくむく感とか
臭いとか、堪能してください~

私、その為だけにベビーちゃんを見にショップへ行っちゃうんですよね。。

ああ、いいなぁ~

けむクン
めちゃくちゃ可愛です

ァタシも『次ゎ白ぃ子が、いつか飼ってみたぃなぁ』なんて決めて思ってぃたら婆ちゃんからプレゼントでキタので、めちゃくちゃ感激デシた笑っ

ちなみにゥチのゎカナディアンのマークードホワイトで6ヶ月の♂名前ゎ珀(はく)デス

もしかして。。。。カーマさんに居ためちゃくちゃ人間大好きなセーブル君ですか

ァタシもカーマさんで抱かせていただいたケドあの子すっごく甘えん坊でキューキュー鳴いてて凄い可愛くて

この間行ったら居なくて、旦那と『売れちゃったねぇ』なんて気になってたンですょ

けむちゃんの成長ぶり、楽しみに、ママさんのblogこれからも今以上に楽しく見させていただきますッッ

あぁ~んо(ж>▽<)y
けむちゃん超かわえぇ♪♪
短いぃ~(笑)
やっぱりベビっこはかわいいですな。

に、匂いたい・・・・(゜▼゜*)

ひゃーかわいい!
新人けむちゃんこんにちは。
うちの新人はもう 新人ではなくなり 態度でかい為 ちびちゃんは新鮮です。
まだまだ赤ちゃんって 感じですね。
これからも 成長楽しみにしてますね。

けむしゃんこんぬつわー♪
をを?黒い子とな?!
全員そろうとどんな風景だか楽しみ~

まぁ、かわいい子♪
お迎えおめでとうございます!!
まだまだちびっこちゃんですねぇ。

お兄ちゃん、お姉ちゃんとの対面の様子が楽しみです
また遊びに行っちゃおうっと☆

うちでもお迎えしたくなっちゃったら
ど~しましょ~~。

キャー けむくん~。
確かに濃い!
550gってどんなんだろう・・・手乗り?
ベビの時期は頭が大きくて胴が短かくて、それが何とも可愛いんですよねー。

ひなたさん

我が家初のベビフェレです!
今のうちに堪能ですね!いっぱいもみもみしておきます(笑)
どうです?ひなたさんももう一本(^^)


亜美さん

今回はカーマさんじゃなく
ちょっと遠くのショップから連れてきました(^^)

カーマも良い仔がいないかしょっちゅうのぞいていたんですけどね(^^;)


マユさん

とうとう4本目いっちゃいました(^^;)
我が家初のベビー&黒い仔です!

マユ家の4わんと対面させてみたいな~


銀の乳母さん

そうなんですか~
小欄ちゃんはお転婆さんなんですか?
銀ちゃんとも仲良くしているのでしょうか?

けむは ごまの1/3しかないのですが
どんどん体重が増え、日に日にでかくなってきています。
ベリーにすぐに追いつきそうな勢いです(^^;)


びあるべーろさん

けむ共々4フェレをよろしくです(*^_^*)

すんなり一緒に出来ると良いのですが・・・
ガブリンチョがいますので・・・


まっぴ~さん


どうぞどうぞ遊びに来てください!
ちっちゃいのも今のうちなので
早く来ないとでかくなっちゃうよ~(笑)


かあtanさん

そうですね~手のひらサイズですね!

この頭でっかちさがなんともかわゆいです←親ばか
1日10g贈で、あっという間にベリーをぬかしそうです(^^;)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


