プロフィール

ゆ~こ

Author:ゆ~こ
4フェレ & ダンナ & 2息子 の まま です。

☆☆☆ ベリー ♀ ☆☆☆


誕生日:2007年7月28日
カラー:ブレイズ
ファーム:カナディアン
2008年1月14日にお迎え
現在の体重:810g

☆☆☆ くま ♂ ☆☆☆


誕生日:2007年10月6日
カラー:プラチナ
ファーム:マーシャル
2008年2月16日にお迎え
現在の体重:1150g

☆☆☆ ごま ♂ ☆☆☆


誕生日:2008年1月12日
カラー:スターリングシルバー
ファーム:マーシャル
2008年4月20日にお迎え
現在の体重:1370g

☆☆☆ けむ ♂ ☆☆☆


誕生日:2009年4月9日
カラー:スターリングセーブル
ファーム:マーシャル
2009年6月13日にお迎え
現在の体重:1200g

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

写真コンテストの記録

JFAフェレットショー
「なんでも写真コンテスト」

第21回 浜松
第1位(ごま) & 第2位(けむ)

第20回 名古屋
第3位(ベリー)

クリックすると各結果発表のページが開きます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

SEO

バロメーター

カウンタ

--/--/-- (--) --:--

ブログランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが毎日の励みです。
是非ぽちぽちっとお願いします!(^^)v

人気ブログランキング にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 

2008/10/06 (Mon) 23:17
くまの誕生日(^^)

今日10月6日は くま の1才の誕生日

お迎えした頃からの写真を並べてみました(^^)

くま 4ヶ月  お迎えしてすぐの頃です。
080217_02.jpg

5ヶ月の頃 
08030310.jpg

この2枚の写真を比べてみてください。
08030303.jpg
08032708.jpg
1ヶ月でかなり くま が大きくなってる~

よく ひびき に遊ばれていました 今でも
001.jpg

お散歩バックが大好きで そういえば同じような写真が昨日もありました
DSC04519.jpg

お風呂が大好きで
くま

もふもふしていて(*^_^*) 
kuma 1

ちょっとだけ凛々しい時もある くま
IMG_2008_09_28_4001 1

お誕生日おめでとう!

今日は特別大好きな バナナをそのまま食べますか?
IMG_2008_10_06_4103.jpg

美味しいですか~(*^_^*)
IMG_2008_10_06_4127.jpg

ごま にもおすそわけ!
IMG_2008_10_06_4166.jpg

ベリー もどうぞ(^^)
IMG_2008_10_06_4214.jpg

おっとりしていて、1人遊びが大好きな くま
とっても元気なんですが・・・

ある決断をしなければならず・・・

今日は誕生日でおめでたいって事で

その決断のことはまた後日書かせていただきます。




           合同お散歩を19日に計画中です!

            場所は「浜松ガーデンパーク」

           皆さん一緒にお散歩しませんか?



ブログランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが毎日の励みです。

是非ぽちぽちぽちっとお願いします!(^^)v

FC2ブログランキング人気ブログランキングにほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ




ブログランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが毎日の励みです。
是非ぽちぽちっとお願いします!(^^)v

人気ブログランキング にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 

<< 秋の味覚 (*^_^*) | ホーム | ちょっとお散歩♪ >>

コメント

お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

子供の頃のくま君めっちゃかわえぇwww
そして一気に大きくなったんですねぇ・・・(゚∀゚)

決断・・・・何だろ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
何か心配ッスね・・・。

19日は家の子達も参加させてもらいま~す(*´ω`*)

おめでとぉ~!!

お誕生日、おめでとぉ~i-237バナナ丸齧り、感想は??(美味しいに決まってるかi-201
アレックスは毎朝、バナナダイエットしてるよi-201(って言うかバナナくれって来る)

1年で随分大きくなったね

くまちゃーん♪
お誕生日おめでとーぅо(ж>▽<)y ☆
もふもふっぷりが大好きだよ☆
今度また一緒に遊んでね。

ふんがふんが匂い嗅ぎたい(爆)

くま君誕生日PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
小さい頃のくま君めちゃ可愛いです+(≡▽≡ )
段々大きくなっていったんですね^^
また、ナイトとミントと遊んでね♪

決断しなければならないことってなんだろう??
すごく心配です(;-;)


(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

くま君はホント美男子だよね~♪
しかし…決断…気になる(;^ω^A

くまちゃんお誕生日おめでとうv-238
ホント大きくなってますね!
ベリーちゃんがすっごく小さく見えます♪
モフモフでたぷたぷでたまりませんな~^m^
これからも元気に年を重ねてね♪

くまくん、お誕生日おめでとう~i-178
来た頃に比べると、凄く大きくなりましたねi-179
これからも、そのままのくまくんでいてねi-178
これからも、ブログ楽しみにしています!!

決断・・・何だか嫌な予感がするんですが・・・凄く心配です。

くまくん、お誕生日おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
お祝いのバナナ、おいしそうですね~!
今もチビちゃんの時もまっしろでまふまふv-238
すっごくかわいいですよね!
来年もみんなで元気にお祝いできますように
(⌒-⌒)ニコニコ...

決断って・・・なんでしょう?
なんだか心配なんですけどv-12

夫の人さん

ありがとうございますm(_ _)m
こうやって比べると大きくなったのがわかりますね!
毎日見ていると、あまり変わらないような気がしちゃうんですよね(^^;)

19日は楽しみましょうね(^^)

決断→後日ちゃんと書きますね。


ALEXさん

ありがとございますm(_ _)m

バナナ美味しそうに食べていました!
アレックス君もバナナ好きなんですね(*^_^*)


マユさん

ありがとうございますm(_ _)m
今は夏毛なのでモフモフっぷりは控えめですが
これから冬毛になるので楽しみです(*^_^*)

こちらこそまた遊んでください!
モジャコのりぃちゃんにも会いたいな~


トミコさん

ありがとうございますm(_ _)m
やっぱりベビーは可愛いですよね!
ついだめだと思いながら、連れて帰りたくなるし(笑)

決断→後日ちゃんと書きますね。


ともえさん

ありがとうございますm(_ _)m

美男子なんてほめられると照れちゃいます(笑)

おっとりのくまは、落ち着いていて
やっと1才に」なったとは思えません(^^;)

決断→後日ちゃんと書きますね。


クラさん

ありがとうございますm(_ _)m

体重は今とあまり変わらないのですが
体が大きくなりました!
今度ぜひ生くまを味わってください(^^)


クミさん

ありがとうございますm(_ _)m

顔つきもすっかり大人になりました(^^)
このままみんな仲良く、元気に過ごせたらいいな~

決断→後日ちゃんと書きますね。


まっぴ~さん

ありがとうございますm(_ _)m

実はくま君小さい頃より白くなっているんです!
これで冬毛になってもっと白くなったらいいな~

決断→後日ちゃんと書きますね。

合同お散歩楽しみにしています(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


