プロフィール

ゆ~こ

Author:ゆ~こ
4フェレ & ダンナ & 2息子 の まま です。

☆☆☆ ベリー ♀ ☆☆☆


誕生日:2007年7月28日
カラー:ブレイズ
ファーム:カナディアン
2008年1月14日にお迎え
現在の体重:810g

☆☆☆ くま ♂ ☆☆☆


誕生日:2007年10月6日
カラー:プラチナ
ファーム:マーシャル
2008年2月16日にお迎え
現在の体重:1150g

☆☆☆ ごま ♂ ☆☆☆


誕生日:2008年1月12日
カラー:スターリングシルバー
ファーム:マーシャル
2008年4月20日にお迎え
現在の体重:1370g

☆☆☆ けむ ♂ ☆☆☆


誕生日:2009年4月9日
カラー:スターリングセーブル
ファーム:マーシャル
2009年6月13日にお迎え
現在の体重:1200g

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

写真コンテストの記録

JFAフェレットショー
「なんでも写真コンテスト」

第21回 浜松
第1位(ごま) & 第2位(けむ)

第20回 名古屋
第3位(ベリー)

クリックすると各結果発表のページが開きます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

SEO

バロメーター

カウンタ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが毎日の励みです。
是非ぽちぽちっとお願いします!(^^)v

人気ブログランキング にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 

2008/08/14 (Thu) 21:48
川遊び

毎日暑くていやになりますね(-_-)

昨日も書きましたが、このお休みは何も予定がないんです(^^;)

どこか涼みに行きたいな~なんて思っても
みんな思うことは一緒で、大型ショッピングセンターは混んでるし(-_-)

暑くて鼬さん達のお散歩も出来ないし・・・

ん?でも川はどうかな?と思い川に行って来ました!

さすがに山でも真っ昼間は暑いと思い、涼しくなってくる頃出発
遊んでいる人も少なくなってるだろうしね!

お風呂は好きだけど、川はどうかな?

くま は全然いやがらないで川に入っていきました

ベリー そこで何しているの?
DSC05260.jpg
砂遊びですか(^^;)シッポがボーンってなっているよ
ベリー もいやがらず、川に入ってましたよ(^^)

くま のシッポが爆発しているのを初めて見ました(^_^;)くま君の体貧弱です(^^;)DSC05264.jpg
キミも興奮することがあるんだね

いっぱい遊んで ベリーくま も帰りたい様子
DSC05267.jpg

まましゃん帰ろうよ」
DSC05268.jpg
ごめんね ベリーごま がまだ遊んでいるんだよね・・・
もうちょっと待っていてね(^^;)

帰ってきて ごま の写真がないのに気がついた まま
ごま の写真がなかった理由は?

明日のお楽しみ(*^_^*)



ブログランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが毎日の励みです。

是非ぽちぽちぽちっとお願いします!(^^)v

FC2ブログランキング人気ブログランキングにほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが毎日の励みです。
是非ぽちぽちっとお願いします!(^^)v

人気ブログランキング にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 

<< 川遊び(続) | ホーム | のんびり >>

コメント

みんな、お水へっちゃらなんですね!楽しそう。
濡れたフェレってなんだか貧弱で笑えますよね~。
普段の姿はどれだけ毛で膨れているんだ!?って(笑)

川遊び、気持ち良さそうですねi-1
すごく楽しそうですi-237

ごまくん・・・もしかして、魚取りに夢中だったとか・・・i-278

川遊びですか! 気持ちよさそうですね~♪
いいなぁ~ 私もぴちゃぴちゃしたいですよ!
ごまちゃまは、もしかして怖がってた?

私も人ごみが嫌いで つい静かな場所を求めていってしまうため 
大型連休は 行く場所に悩みますのよ…。
ゆ~こさんち、近かったら 絶対遊びに行ってますよ!
しょっちゅうネ(笑)


かあtanさん

みんなお風呂好きなので川遊びは楽しいかな?
なんて思い行ってきました。

くまはうちで一番モフモフなので濡れて貧弱になると「どなたですか?」って聞きたくなります(笑)


クミさん

川遊びはフェレだけじゃなく私も涼しめて良かったです(^^)

ごまは、はしゃぎすぎで写真がありませんでした(笑)


たろももの母さん

私もちょっとだけびちゃびちゃしてきました(^^)
ごまは泳ぎまくっていました(笑)

大型連休&暑さで近くの大型ショッピングセンターは
車を止めるのに苦労します(^^;)

たろももの母さんち、近かったら 私も絶対遊びに行ってます!
入り浸りでネ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


