プロフィール

ゆ~こ

Author:ゆ~こ
4フェレ & ダンナ & 2息子 の まま です。

☆☆☆ ベリー ♀ ☆☆☆


誕生日:2007年7月28日
カラー:ブレイズ
ファーム:カナディアン
2008年1月14日にお迎え
現在の体重:810g

☆☆☆ くま ♂ ☆☆☆


誕生日:2007年10月6日
カラー:プラチナ
ファーム:マーシャル
2008年2月16日にお迎え
現在の体重:1150g

☆☆☆ ごま ♂ ☆☆☆


誕生日:2008年1月12日
カラー:スターリングシルバー
ファーム:マーシャル
2008年4月20日にお迎え
現在の体重:1370g

☆☆☆ けむ ♂ ☆☆☆


誕生日:2009年4月9日
カラー:スターリングセーブル
ファーム:マーシャル
2009年6月13日にお迎え
現在の体重:1200g

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

写真コンテストの記録

JFAフェレットショー
「なんでも写真コンテスト」

第21回 浜松
第1位(ごま) & 第2位(けむ)

第20回 名古屋
第3位(ベリー)

クリックすると各結果発表のページが開きます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

SEO

バロメーター

カウンタ

--/--/-- (--) --:--

ブログランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが毎日の励みです。
是非ぽちぽちっとお願いします!(^^)v

人気ブログランキング にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 

2008/07/22 (Tue) 22:37
フェレオフ♪(中編)

今日はオフ会の写真がいっぱい!
選びきれなかっただけですが・・・

亀さんと戯れていると、お友達が増えて10ニョロに(^^)
1ニョロ見あたりませんが(^_^;)
IMG_2008_07_19_1722.jpg
はるかちゃん まだ2ヶ月のベビーちゃんです
IMG_2008_07_19_1732.jpg
6ヶ月の ごま と比べるとこんなに大きさが違う
IMG_2008_07_19_1786.jpg
ホワイト兄弟(^^) くま とアルビノの はるき
IMG_2008_07_19_1728.jpg
ブレイズ姉妹 どっちが ベリー か解ります?
IMG_2008_07_19_1766.jpg
ゆなちゃんです。ベリー によく似ている~!
IMG_2008_07_19_1767.jpg

ここからは滑り台写真館

くま そっちは滑る方だよ
IMG_2008_07_19_1791.jpg
おっ!ベリー登ってきたの?
IMG_2008_07_19_1739.jpg
ベリー の滑る様子をどうぞ
IMG_2008_07_19_1741.jpg
IMG_2008_07_19_1761.jpg
IMG_2008_07_19_1763.jpg
IMG_2008_07_19_1764.jpg
着地成功(^^)なかなか上手に滑るでしょ!

次は ごま
IMG_2008_07_19_1768.jpg
IMG_2008_07_19_1772.jpg
IMG_2008_07_19_1774.jpg
IMG_2008_07_19_1779.jpg
ごま は滑らないで歩いて降りてました(^_^;)

そして、まとめて3ニョロ(^^)
IMG_2008_07_19_1718.jpg
ひびき が滑らせていました
IMG_2008_07_19_1719.jpg
これで、フェレットランの様子は終了

この後美味しい晩ご飯(*^_^*)
その様子は、また明日

ブログランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが毎日の励みです。

是非ぽちぽちぽちっとお願いします!(^^)v

FC2ブログランキング人気ブログランキングにほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


ブログランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが毎日の励みです。
是非ぽちぽちっとお願いします!(^^)v

人気ブログランキング にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 

<< フェレオフ♪(後編) | ホーム | フェレオフ♪(亀編) >>

コメント

2ヶ月の仔、小さいですねi-237
可愛い~、何だか、我が家の仔の小さい時を思い出しますi-179
ホワイト兄弟、某携帯のCMにピッタリですねi-234
ベリーちゃんは・・・奥の方にいる仔でしょうか?

くまくん、すべり台のすべる方にいる姿、人間の小さい子でもいますよねi-278

皆、沢山遊んで、本当に楽しそうですi-179

いいな~ こんな場所でオフ会できるなんて~ ( ´艸`)
滑り台まであって楽しそ~♪
続きも楽しみにしてますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

クミさん

家の仔達はみんな1㎏越えで我が家に来たので
こんなに小さいフェレはショップでしか会ったことがないんです(^^;)

当たりです!
ベリーが奥にいます(^_^)

とっても楽しかったですよ!
今度一緒にいかがですか?


ともえさん

ともえさんが近くに住んでいたら、是非ご一緒したかった!
くまは滑り台の滑る方から登ろうと頑張っていました(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


