プロフィール

ゆ~こ

Author:ゆ~こ
4フェレ & ダンナ & 2息子 の まま です。

☆☆☆ ベリー ♀ ☆☆☆


誕生日:2007年7月28日
カラー:ブレイズ
ファーム:カナディアン
2008年1月14日にお迎え
現在の体重:810g

☆☆☆ くま ♂ ☆☆☆


誕生日:2007年10月6日
カラー:プラチナ
ファーム:マーシャル
2008年2月16日にお迎え
現在の体重:1150g

☆☆☆ ごま ♂ ☆☆☆


誕生日:2008年1月12日
カラー:スターリングシルバー
ファーム:マーシャル
2008年4月20日にお迎え
現在の体重:1370g

☆☆☆ けむ ♂ ☆☆☆


誕生日:2009年4月9日
カラー:スターリングセーブル
ファーム:マーシャル
2009年6月13日にお迎え
現在の体重:1200g

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

写真コンテストの記録

JFAフェレットショー
「なんでも写真コンテスト」

第21回 浜松
第1位(ごま) & 第2位(けむ)

第20回 名古屋
第3位(ベリー)

クリックすると各結果発表のページが開きます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

SEO

バロメーター

カウンタ

--/--/-- (--) --:--

ブログランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが毎日の励みです。
是非ぽちぽちっとお願いします!(^^)v

人気ブログランキング にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 

2012/11/10 (Sat) 22:00
富士見台高原へ

ちょっと間は開きましたが紅葉登山の続き
コピー ~ IMG_6753
ロープウェイを下り富士見台高原に向かい歩き始めます。
コピー ~ IMG_6757
景色を見ながら林道を歩き
コピー ~ IMG_6760
休憩タイムに記念撮影
コピー ~ IMG_6767
この日は天気が良く雲1つ無い晴天
コピー ~ IMG_6771
登山道への分かれ道 楽しそうです(*^_^*)
コピー ~ IMG_6777
こちらも楽しんでいますね~
コピー ~ IMG_6783
しもがありていましたよ~

そういえば山頂は氷点下だって言っていました。

続く・・・

去年の今日は何をしてたかな~?

ブログランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが毎日の励みです。
是非ぽちぽちっとお願いします!(^^)v

人気ブログランキング にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 

<< 山頂は寒かった(^^;) | ホーム | 発熱!Σ( ̄□ ̄;) >>

コメント

ちょうど日曜日に行くことになったので、
ゆーこさんに様子を聞こうと思ってたところでした。

捻挫治療中のだんなを無理やり誘って行くので
旦那はロープウェイとペアリフトと展望台リフトで山頂へ
&下山も同じ。←未舗装路・坂道は歩きたくないそうで・・・。

私は山頂までは一緒に行って
展望台からセンターハウスまでは林道コースを徒歩で下山

を考えてます。

なんか寒そうですよね・・・
冬装備で行ったほうがよさそう。

まっぴーさん

旦那さん捻挫されているんですね(^^;)
私も足首が痛いときに富士山に登りましたが
ちゃんと固定していたせいか大丈夫でした!
山頂はかなり寒いと思いますので冬装備が必要ですね。
今日の雨で足元が悪いところがあるかもしれませんので
気をつけてくださいね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


