プロフィール

ゆ~こ

Author:ゆ~こ
4フェレ & ダンナ & 2息子 の まま です。

☆☆☆ ベリー ♀ ☆☆☆


誕生日:2007年7月28日
カラー:ブレイズ
ファーム:カナディアン
2008年1月14日にお迎え
現在の体重:810g

☆☆☆ くま ♂ ☆☆☆


誕生日:2007年10月6日
カラー:プラチナ
ファーム:マーシャル
2008年2月16日にお迎え
現在の体重:1150g

☆☆☆ ごま ♂ ☆☆☆


誕生日:2008年1月12日
カラー:スターリングシルバー
ファーム:マーシャル
2008年4月20日にお迎え
現在の体重:1370g

☆☆☆ けむ ♂ ☆☆☆


誕生日:2009年4月9日
カラー:スターリングセーブル
ファーム:マーシャル
2009年6月13日にお迎え
現在の体重:1200g

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

写真コンテストの記録

JFAフェレットショー
「なんでも写真コンテスト」

第21回 浜松
第1位(ごま) & 第2位(けむ)

第20回 名古屋
第3位(ベリー)

クリックすると各結果発表のページが開きます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

SEO

バロメーター

カウンタ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが毎日の励みです。
是非ぽちぽちっとお願いします!(^^)v

人気ブログランキング にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 

2008/07/06 (Sun) 23:57
おめでとう(^o^)

今日7月6日、我が家の次男 ひびき の誕生日です

14才になりました

今日は長男 しゅん が仕事で帰宅が遅いので
自宅で夕飯を食べることにしました
我が家では誕生日の人が、食べたいものを決めて外食することが多いんです(^^;)

ケーキはどうしようかな~と思い ひびき に聞いてみると
『苺のムースが食べたい』とリクエストされました。
う~ん、作るのは簡単なんだけど・・・苺がね・・・
売っていないんだよね・・・夏だし・・・
でも ひびき が食べたいって言ってるし、誕生日だし・・・
そういえば冷凍苺ってものもある!よし、作るか!
と、冷凍苺を使って『苺のクリームチーズムース』を作りました(^_^)v
DSC05109.jpg

冷凍苺でも美味しくできました(*^_^*)ピンク色もキレイでしょ!
冷凍苺の方がキレイな色が出ました。苺の種類の違いなのかな?
DSC05111.jpg

今日主役の ひびき君『美味しい』って言って食べてくれました(^_^)v
DSC05113.jpg

匂いに誘われたのか、くま が様子を見に
DSC05114.jpg
くま君!あなたは食べられませんよ!


ブログランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが毎日の励みです。

是非ぽちぽちぽちっとお願いします!(^^)v

FC2ブログランキング人気ブログランキングにほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ





スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが毎日の励みです。
是非ぽちぽちっとお願いします!(^^)v

人気ブログランキング にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 

<< 早朝のお散歩♪ | ホーム | ハンモック制作 >>

コメント

ひびきくん、お誕生日おめでと~う♪♪

私も苺のムースケーキ、食べたいです☆
でも作れないから、
お母さん、貸してください(笑)

ひびきくん、ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
お誕生日にお母さまの手作りスイーツが食べたいだなんて、なんて素敵なんでしょ♪
そして、作ってあげる ゆ~こさんも素敵です!
うちも 娘ちゃんがもうすぐお誕生日…
女の子は 駄目ですね…
ケーキいらないから、服をいっぱい買ってなんて言うんですよ~(汗)

ひびき、14歳おめでとう(^◇^)~♪
あと4年したら車の免許取れるぞ!
そしたらお父さんの車、奪ってしまえi-175

v-33ひびき君、誕生日おめでとう
v-33
ゆ~こさんの愛情たっぷりのケーキ、苺の時期が過ぎていても、冷凍苺を探して作っちゃう、ゆ~こさん、最高の母親ですi-189
冷凍苺って、販売してる所限られてますよね。
だから、余計にすごいと思いました。

くまくんの、「ぼくにも~」っていう感じの表情が、可愛いですi-178

マユさん

ありがとうございます(*^_^*)
私はレンタルできませんので、浜松まで食べに来てください(笑)


たろももの母さん

ありがとうございますm(_ _)m
苺のムースが食べたいって言われたときは、私もちょっと嬉しかったです(*^_^*)
お嬢さんもそろそろお誕生日ですか!
女の子は大変ですね(^^;)
うちの子は、洋服なんて着られれば良いって感じです…


みぃさん

ありがと♪
ダンナは「いやだ!」と言っております(笑)


クミさん

ありがとうございます!
たまたま、冷凍苺を売っているところを知っていてラッキーでした(^_^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


