プロフィール

ゆ~こ

Author:ゆ~こ
4フェレ & ダンナ & 2息子 の まま です。

☆☆☆ ベリー ♀ ☆☆☆


誕生日:2007年7月28日
カラー:ブレイズ
ファーム:カナディアン
2008年1月14日にお迎え
現在の体重:810g

☆☆☆ くま ♂ ☆☆☆


誕生日:2007年10月6日
カラー:プラチナ
ファーム:マーシャル
2008年2月16日にお迎え
現在の体重:1150g

☆☆☆ ごま ♂ ☆☆☆


誕生日:2008年1月12日
カラー:スターリングシルバー
ファーム:マーシャル
2008年4月20日にお迎え
現在の体重:1370g

☆☆☆ けむ ♂ ☆☆☆


誕生日:2009年4月9日
カラー:スターリングセーブル
ファーム:マーシャル
2009年6月13日にお迎え
現在の体重:1200g

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

写真コンテストの記録

JFAフェレットショー
「なんでも写真コンテスト」

第21回 浜松
第1位(ごま) & 第2位(けむ)

第20回 名古屋
第3位(ベリー)

クリックすると各結果発表のページが開きます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

SEO

バロメーター

カウンタ

--/--/-- (--) --:--

ブログランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが毎日の励みです。
是非ぽちぽちっとお願いします!(^^)v

人気ブログランキング にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 

2012/04/29 (Sun) 22:03
二本でお泊まり

今日は大阪でフェレオフ、フードバーでした。

今日のお供は ごま&けむ

そしてそのままお預かりでお泊まりしています。

さっき二本の様子のメールをいただきました!
20120429221211825[1]


すっかりくつろぎあとは寝るだけというか けむ はすでに夢の中のようです。

ブログランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが毎日の励みです。
是非ぽちぽちっとお願いします!(^^)v

人気ブログランキング にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 

<< 帰って来ました | ホーム | 肉球 >>

コメント

遠路はるばるおつかれさまでしたー
そしてサヨナラごまくん&けむた~ん(泣)
大騒ぎで二人とも疲れただろうね
ほんとぐっすり眠ってて、あんまり遊べなかったグスン。。
んでも寝顔しっかり堪能しましたぜ!
帰りもお気をつけて~♪

昨日はフードバーでお世話になりありがとうございました(*^_^*)
名刺を頂いたので早速お邪魔してます☆
肉球ロールケーキとってもおいしかったです!!
またお会いする機会があればよろしくお願いします(^^♪
ちょくちょくブログ覗きにきますね♪

こんにちは~。
昨日はお疲れさまでした。
楽しかったですね~。
ひとりしゃべり倒していたようでスミマセンでした。

そして・・・ごまくん&けむくん、かわいすぎだし
にくきゅうロールケーキもおいしすぎですっ!
また是非お会いしたいです!!
それまでに自分の食生活も充実させれてるかなぁwww

びあるべーろさん

2人&2本、お世話になりましたm(_ _)m
ごまもけむも元気に帰って参りました!
る~たの腰も悪化せず元気にしております。
フードバーでお勉強したこと無理せず出来ることから
少しずつやってみたいと思います。


はるさん

こちらこそお世話になりましたm(_ _)m
最近はデコロールがマイブームで色々作っては
会社の人やる~たの職場の人に無理矢理食べさせています(笑)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


へこたゆさん

お疲れ様でしたm(_ _)m
遅刻し慌ただしくしていてあまりお話も出来ませんでしたが
へこたゆさんの我が子への愛はひしひしと伝わってきました(笑)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


