プロフィール

ゆ~こ

Author:ゆ~こ
4フェレ & ダンナ & 2息子 の まま です。

☆☆☆ ベリー ♀ ☆☆☆


誕生日:2007年7月28日
カラー:ブレイズ
ファーム:カナディアン
2008年1月14日にお迎え
現在の体重:810g

☆☆☆ くま ♂ ☆☆☆


誕生日:2007年10月6日
カラー:プラチナ
ファーム:マーシャル
2008年2月16日にお迎え
現在の体重:1150g

☆☆☆ ごま ♂ ☆☆☆


誕生日:2008年1月12日
カラー:スターリングシルバー
ファーム:マーシャル
2008年4月20日にお迎え
現在の体重:1370g

☆☆☆ けむ ♂ ☆☆☆


誕生日:2009年4月9日
カラー:スターリングセーブル
ファーム:マーシャル
2009年6月13日にお迎え
現在の体重:1200g

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

写真コンテストの記録

JFAフェレットショー
「なんでも写真コンテスト」

第21回 浜松
第1位(ごま) & 第2位(けむ)

第20回 名古屋
第3位(ベリー)

クリックすると各結果発表のページが開きます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

SEO

バロメーター

カウンタ

--/--/-- (--) --:--

ブログランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが毎日の励みです。
是非ぽちぽちっとお願いします!(^^)v

人気ブログランキング にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 

2011/12/12 (Mon) 23:53
ツインリンクもてぎ

今回もてぎでマスタングのイベントがあるというので

2ヶ月前くらいに応募してみたんです。

そして当選!ツインリンクもてぎに行ってきました!

朝5時に起きて浜松を出発

明るくなってきた頃雪化粧をした富士山が見えてきました
IMG_4695.jpg
富士山っていつ見てもいいんですよね~

サーキットに着くとVIPスイートでサーキットを眺めながらランチ
IMG_4696.jpg
おまけの まま の分まで用意してくれています。

ちゃんとデザートもある~
IMG_4697.jpg
ロールケーキ美味しかった(*^_^*)

ランチの後はベーシックレッスンがあり
IMG_2011_12_10_6027.jpg
ドライビングポジションやブレーキ、走行のアドバイスがありました。

その後はオーバルコースに移動し
IMG_2011_12_10_6109.jpg
マスタングでオーバルを走ります。

3台のマスタングに乗り換え走り

最後はタクシーライド
IMG_2011_12_10_6099.jpg
プロドライバーの運転する車でオーバルを走ります。

オーバルを走ったりなかなか貴重な体験をさせていただきました。

って、まま は見ていただけですけどね(^_^;)

昼過ぎからのスケジュールだったので終わった頃は真っ暗

この日はツインリンクもてぎ内のホテルに泊まります。
IMG_4698.jpg
部屋によってはサーキットが見えるようです。

まま が泊まった部屋は残念ながら見えなかったけど・・・


去年の今日は何をしてたかな~?

ブログランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが毎日の励みです。
是非ぽちぽちっとお願いします!(^^)v

人気ブログランキング にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 

<< お月様 | ホーム | ただいま~ >>

コメント

う、う、うらやましすぎる。。。
アタシなんてロードすらみにいったことないのに。
もてぎのオーバルといえばダニカが唯一優勝したとこぢゃないか!
かなりつまらない燃費レースで優勝したとこじゃないか!(オタクは無駄知識を無駄に披露するw)
あーコース走れるなんていいな~いいな~

びあるべーろさん

このネタに反応するのはびあるさんだけだと思っていました(笑)
同乗走行はナスカードライバーが運転していましたよ~
オーバルを走る機会はなかなか無いので楽しんできました。

ウザくてごめん(汗)
運転してたNASカードライバーって・・
もしかしてエドワーズ?
だったら柵の外からでも見たかったぞーーー!!
うらやましすぎる。。(号泣)

びあるべーろさん

えっと~ナスカードライバーは日本人の方で尾形さんです。
って私はよく知らないんですけど(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


