プロフィール

ゆ~こ

Author:ゆ~こ
4フェレ & ダンナ & 2息子 の まま です。

☆☆☆ ベリー ♀ ☆☆☆


誕生日:2007年7月28日
カラー:ブレイズ
ファーム:カナディアン
2008年1月14日にお迎え
現在の体重:810g

☆☆☆ くま ♂ ☆☆☆


誕生日:2007年10月6日
カラー:プラチナ
ファーム:マーシャル
2008年2月16日にお迎え
現在の体重:1150g

☆☆☆ ごま ♂ ☆☆☆


誕生日:2008年1月12日
カラー:スターリングシルバー
ファーム:マーシャル
2008年4月20日にお迎え
現在の体重:1370g

☆☆☆ けむ ♂ ☆☆☆


誕生日:2009年4月9日
カラー:スターリングセーブル
ファーム:マーシャル
2009年6月13日にお迎え
現在の体重:1200g

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

写真コンテストの記録

JFAフェレットショー
「なんでも写真コンテスト」

第21回 浜松
第1位(ごま) & 第2位(けむ)

第20回 名古屋
第3位(ベリー)

クリックすると各結果発表のページが開きます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

SEO

バロメーター

カウンタ

--/--/-- (--) --:--

ブログランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが毎日の励みです。
是非ぽちぽちっとお願いします!(^^)v

人気ブログランキング にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 

2011/08/29 (Mon) 23:57
富士登山~富士宮口②

八合目で休憩した後九合目にむかって出発です!
IMG_3893.jpg
途中高山病なのか調子の悪そうな人を見かけました。

約35分登り九合目到着
IMG_3897.jpg
どうやら3人とも高山病は大丈夫っぽいな~

8合目頃からご来光登山の人達が下山していました。
IMG_3898.jpg
富士宮口は登り下りが同じ登山道なんです。

35分ほど登り九合五勺に着きました。
IMG_3903.jpg

ここで標高‘3590m’頂上まで後一踏ん張りです。
IMG_3904.jpg

富士宮口は駿河湾が見渡せて良い景色(^^)
IMG_3908.jpg

大きな音がする方を見るとブルが上がってきています。
IMG_3909.jpg


そして最後の栄養補給、ちょっと気になっていたゼリーバー
IMG_3912.jpg
微妙な食感(^_^;)

九合五勺を出発!
IMG_3914.jpg
さすがに17歳の ひびき はずんずん登っていきます。

おっ!ちゃんと鳥居前で待っているし~
IMG_3921.jpg
魚肉ソーセージを食べて待っています(笑)

登頂成功!
IMG_3928.jpg
3人で記念写真

富士宮口唯一の山小屋は空いていませんでした(-_-)
IMG_3933.jpg
山頂郵便局は21日までだったようです。

ヒートパックでレトルトを温めてお昼ご飯です
IMG_3935.jpg
ひびき はハヤシライス

る~た はカレーライス
IMG_3940.jpg

まま は梅がゆ
IMG_3941.jpg

飲み物も温めます。
IMG_3944.jpg
お腹を満たした後はお鉢めぐりに出発です。

続きは明日・・・

去年の今日は何をしてたかな~?
ブログランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが毎日の励みです。
是非ぽちぽちっとお願いします!(^^)v

人気ブログランキング にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 

<< 富士登山~富士宮口③ | ホーム | 富士登山~富士宮口 ① >>

コメント

リアルな登山レポですね♪

ひびきくんちゃんとまってて優しい♪
お鉢めぐり凄いなぁ~
私は火口観察というか火口のあたりで休憩して神社行ったりご飯食べた程度でした

イイ記念撮影ですね


アプリコットさん

今回はツアーじゃないので写真もいっぱい撮って
自分たちのペースで登りました。
最近のツアーはとってもゆっくり登るので
逆に疲れるような気がしました。

お鉢めぐりもよかったですよ~
ただ残念なのは郵便局がやっていなかった事かな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


