プロフィール

ゆ~こ

Author:ゆ~こ
4フェレ & ダンナ & 2息子 の まま です。

☆☆☆ ベリー ♀ ☆☆☆


誕生日:2007年7月28日
カラー:ブレイズ
ファーム:カナディアン
2008年1月14日にお迎え
現在の体重:810g

☆☆☆ くま ♂ ☆☆☆


誕生日:2007年10月6日
カラー:プラチナ
ファーム:マーシャル
2008年2月16日にお迎え
現在の体重:1150g

☆☆☆ ごま ♂ ☆☆☆


誕生日:2008年1月12日
カラー:スターリングシルバー
ファーム:マーシャル
2008年4月20日にお迎え
現在の体重:1370g

☆☆☆ けむ ♂ ☆☆☆


誕生日:2009年4月9日
カラー:スターリングセーブル
ファーム:マーシャル
2009年6月13日にお迎え
現在の体重:1200g

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

写真コンテストの記録

JFAフェレットショー
「なんでも写真コンテスト」

第21回 浜松
第1位(ごま) & 第2位(けむ)

第20回 名古屋
第3位(ベリー)

クリックすると各結果発表のページが開きます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

SEO

バロメーター

カウンタ

--/--/-- (--) --:--

ブログランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが毎日の励みです。
是非ぽちぽちっとお願いします!(^^)v

人気ブログランキング にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 

2008/05/31 (Sat) 00:21
宅配便

今日の夕方、とある荷物が届きました。

やっぱり真っ先にチェックを入れるのはベリー
IMG_2008_05_30_0636.jpg

そこへごまがやってきて一緒にチェック(^^;)
IMG_2008_05_30_0628.jpg

どうしても気になるベリー、ぶちゃいくなお顔です
IMG_2008_05_30_0644.jpg

それはあなた達の荷物じゃないよ

そんなに気になるの?
IMG_2008_05_30_0658.jpg

これはね、ままの新しい携帯電話
IMG_2008_05_30_0663.jpg

今までの携帯電池が膨らんでやばい状態に
IMG_2008_05_30_0660.jpg

おニューの携帯嬉しいな♪


ブログランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが毎日の励みです。

是非ぽちぽちぽちっとお願いします!(^^)v

FC2ブログランキング人気ブログランキングにほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


ブログランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが毎日の励みです。
是非ぽちぽちっとお願いします!(^^)v

人気ブログランキング にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
先月30日ちょうど一ヶ月前、ままの実家のわんこが星になりました。

名前は“チャム”シーズとロンチーのMIX犬です。
満16才のおばちゃんわんこ、少し前から体調が悪くなりもうそろそろお星になると聞かされていました。
数日前から自力では動くことができなくなり、30日の早朝ままのお母さんの腕の中で眠るように亡くなったそうです。
SBSH00051.jpg
人間にたとえると100才を超している歳だと聞きました。
よくがんばったね、チャム!
最後まで支えてもらいながらもおトイレは自分でしていたんだってね。

今年実家に帰ってわんことフェレズの対面楽しみにしていましたが、
チャムとは会えなくなってしまいました・・・
でも、実家にはまだ2匹わんこがいます。
16才と14才2匹ともおばあちゃんだけどまだまだ元気!
チャムの分まで遊んでもらおうね!


<< その顔は(-_-) | ホーム | 美味しいですか? >>

コメント

ソフトバンクなんですねi-179
CMに出てくる「お父さん」(犬)が好きですi-199
新しい携帯に、皆、興味津々ですねi-179
携帯の電池が膨らんでるって、ど、どんな状態なんですかi-230
破裂したりする可能性があったりするんですか?
すごく、想像したら怖いんですが・・・i-282

写真のワンちゃんは・・・マルチーズですか?

すいません、エラーでブログの続きの部分の文章が出てなかった様で、今、更新したら見れるようになりました
チャムちゃん、大往生だったんですね
きっと、家族の人達の大きな存在だったと思います。
虹の橋で大好きなお母さんや、ゆ~こさん達の事、見守ってると思います。
チャムちゃんの、ご冥福をお祈り致します。

携帯電池って膨らむんだ∑(゚ω゚ノ)ノ
新しい携帯、いいですね♪うらやましい。
私も欲しい携帯がSoftBankにあるけど、私のはau・・・(;^ω^)

チャムちゃん、ゆっくり休んでくださいね☆

クミさん

私もあの「お父さん」好きです v-410

前の携帯は通話中プチプチ切れたり、最近電池がすぐ無くなったり、おかしいなと思って見てみると電池が膨らんでいました(^^;)

ありがとうございます。チャムは長生きしました。
亡くなる前チャムが鳴いていたらしく、母が「怖くないよお父さんが待っているから」と撫でていたそうです。
きっと今頃、虹の橋で私の父に可愛がってもらってると思います。

実家の犬は長生きの子が多くて、5年前に星になった子は18才でした。


マユさん

携帯の電池膨らむとは聞いていましたが、まさか自分の携帯の電池が膨らむとは思ってもいませんでした。

ありがとうございます。チャムは病気知らずで一度も病院にかかったことの無い子でした。
小さい頃はひょこひょこフェレットのように跳ねる子だったのを思い出します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


