プロフィール

ゆ~こ

Author:ゆ~こ
4フェレ & ダンナ & 2息子 の まま です。

☆☆☆ ベリー ♀ ☆☆☆


誕生日:2007年7月28日
カラー:ブレイズ
ファーム:カナディアン
2008年1月14日にお迎え
現在の体重:810g

☆☆☆ くま ♂ ☆☆☆


誕生日:2007年10月6日
カラー:プラチナ
ファーム:マーシャル
2008年2月16日にお迎え
現在の体重:1150g

☆☆☆ ごま ♂ ☆☆☆


誕生日:2008年1月12日
カラー:スターリングシルバー
ファーム:マーシャル
2008年4月20日にお迎え
現在の体重:1370g

☆☆☆ けむ ♂ ☆☆☆


誕生日:2009年4月9日
カラー:スターリングセーブル
ファーム:マーシャル
2009年6月13日にお迎え
現在の体重:1200g

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

写真コンテストの記録

JFAフェレットショー
「なんでも写真コンテスト」

第21回 浜松
第1位(ごま) & 第2位(けむ)

第20回 名古屋
第3位(ベリー)

クリックすると各結果発表のページが開きます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

SEO

バロメーター

カウンタ

--/--/-- (--) --:--

ブログランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが毎日の励みです。
是非ぽちぽちっとお願いします!(^^)v

人気ブログランキング にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 

2008/05/19 (Mon) 22:20
お散歩(続)

昨日のお散歩の続き

公園の一番奥にあるバラ園が『モネの庭』
キレイなバラがいっぱい咲いていました



DSC04803.jpg


DSC04802.jpg

大きなバラのアーチ
DSC04798.jpg
今が見頃らしくたくさんの人が来ていました!

DSC04801.jpg


DSC04805.jpg


DSC04808.jpg


DSC04807.jpg

ままはバラ園を堪能して外に出ると、何やら人だかりが
DSC04809.jpg
ん?もしかしてあそこにいるのは?近くに寄ってみると・・・
ダンナが年配のグループに囲まれていました
フェレットが珍しいらしく質問攻め実はダンナは子供とお年寄りが苦手(-_-)

バラ園はペット禁止なのでままだけお花を見に行っている間ダンナはフェレズのお守りをしていたら
おばさま達がバラ園から出てきて見事に捕まったみたいです(^^;)

浜松ガーデンパークのバラは今が見頃
お近くの方は行かれてみては?とってもきれいでしたよ


ブログランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが毎日の励みです。

是非ぽちぽちぽちっとお願いします!(^^)v

FC2ブログランキング人気ブログランキングにほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


ブログランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが毎日の励みです。
是非ぽちぽちっとお願いします!(^^)v

人気ブログランキング にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 

<< 雑誌デビュー(^_^)v | ホーム | お散歩♪ >>

コメント

くまは相変わらずですね_alt_str_i_F9AF.gif__alt_str_i_F9D1.gif__alt_str_i_F9AF.gif_

私もこの前ガーデンパークにフェレを連れて行きました
やっぱり注目の的で質問攻めなかなか前に進む事が出来ませんでしたでもしっかりとフェレのかわいさをアピールしました
こうしてゆ~こさんのブログを見てるとベリー・くま・ごまは幸せ者だなぁと毎回思いますやっぱりとってもうれしいですね
そう言えばこの前のカナディアンのセーブルは日曜日にお家が決まりました

昨日、
実家の父に「日曜にガーデンバークに行ったら
フェレットがいたぞ」と言われました。
ワンコがフェレット達に近づこうとしてたので
「犬がおるで気をつけりんよ~(三河弁)」と
声をかけたそうです。
もしかしたら、うちの父が声かけてるかもしれません。
母は「親子のフェレットだった」って・・・。


「それなんですか?」「何食べますか?」の質問は
よくされますよね~
時々面倒くさくなっちゃうので、
人のいないところへ散歩へ行くのが好きだったりします(汗)


バラ、すごくキレイですねi-189
バラ園で咲いているバラって、こんなにキレイにしてあるんですねi-179
良い匂いがしそうですi-237

写真で見ると、人だかりがすぐ分かりますねi-179
我が家は、3匹ともハーネスをつけても、すぐ抜けてしまうのでお散歩をした事がないんですが、やはりまだまだフェレット知らない方、多いんですねi-282
旦那さん、質問攻めお疲れ様でしたi-229

うちもガーデンパークに行くと、人気者です^□^;
珍しいんでしょうね~
気をつけないと子供のふれあい広場化するので、そそくさと抱っこして離れますが…
それにしてもバラがキレイ♪さっそく週末に行ってみよう♪

MIMIさん

ガーデンパークに行くと質問攻めになりますねv-356
特におばさまたちがよく声をかけてきます!
まだまだフェレットの認知度は低いみたいですね(^^;)

お互い頑張ってフェレの可愛さをアピールしましょう!


まっぴ~さん

じゃあ、もしかしてまっぴ~さんのお父様とお会いしたのかも!
バラが見頃だったせいかいつもより混んでいて、ちょっと大変でしたv-356

どこかお勧めのお散歩コースありますか?


クミさん

バラ園とっても良い匂いがしましたv-254
バラ園を出てあの人だかりを見たときびっくりしましたv-405

ベリーも最初はハーネスをいやがりましたが、最近はハーネス=お散歩とわかるのかいやがらなくなりました(^^)


クラさん

ガーデンパーク広くてきれいなのはいいんですが、ちょっと人が多くて大変なときがありますv-356
子供とおばさまは要注意です(^^;)

バラとっても綺麗でした!
ガーデンパ-ク湖西からも近いですよね~!
今度一緒にお散歩できたら嬉しいです(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


