プロフィール

ゆ~こ

Author:ゆ~こ
4フェレ & ダンナ & 2息子 の まま です。

☆☆☆ ベリー ♀ ☆☆☆


誕生日:2007年7月28日
カラー:ブレイズ
ファーム:カナディアン
2008年1月14日にお迎え
現在の体重:810g

☆☆☆ くま ♂ ☆☆☆


誕生日:2007年10月6日
カラー:プラチナ
ファーム:マーシャル
2008年2月16日にお迎え
現在の体重:1150g

☆☆☆ ごま ♂ ☆☆☆


誕生日:2008年1月12日
カラー:スターリングシルバー
ファーム:マーシャル
2008年4月20日にお迎え
現在の体重:1370g

☆☆☆ けむ ♂ ☆☆☆


誕生日:2009年4月9日
カラー:スターリングセーブル
ファーム:マーシャル
2009年6月13日にお迎え
現在の体重:1200g

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

写真コンテストの記録

JFAフェレットショー
「なんでも写真コンテスト」

第21回 浜松
第1位(ごま) & 第2位(けむ)

第20回 名古屋
第3位(ベリー)

クリックすると各結果発表のページが開きます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

SEO

バロメーター

カウンタ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが毎日の励みです。
是非ぽちぽちっとお願いします!(^^)v

人気ブログランキング にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 

2008/05/12 (Mon) 19:35
ごまのイラスト

おともだちの みぃ さんが まま のリクエストに応えて ごま のイラストを書いてくれました。

みぃ さんのイラストは独自の味で隠れたファンが大勢います


今までも、ベリーくまのイラストも書いて貰いましたが、なかなかのお気に入りです


さて、今回の ごま のイラストはこちら


mie_goma.gif



・・・あのぉ・・・


これを見た ごま もこの表情


DSC04752.jpg

イヤァ~~~ッ!! ボクはこんな顔じゃないや~い!


とご立腹の様子(笑)

DSC04758.jpg


ボクはこんな顔です~


・・・でも、 まま 的には、見慣れると意外と・・・って気がしてくるところがさすが みぃ さんです


次の大作も期待してます




・・・ってことで、フェレットショーのお話はまた後ほど




ブログランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが毎日の励みです。

是非ぽちぽちぽちっとお願いします!(^^)v

FC2ブログランキング人気ブログランキングにほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが毎日の励みです。
是非ぽちぽちっとお願いします!(^^)v

人気ブログランキング にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 

<< 第18回 フェレットショー(中編) | ホーム | 第18回 フェレットショー(前編) >>

コメント

初め見た時、2度見してしまいましたが・・・i-229
味のある絵ですねi-179
何となく特徴が、ごまくんをしっかり捉えてる気がしますi-229
ごまくんの頭の黒い所、もっと黒が少ないのかと思っていたんですが、ボウズ頭風に黒いんですねi-179

クミさん

味がある絵、いい表現です(笑)
確かに特徴はとらえていますv-388

ごまの頭てっぺんだけ真っ黒で、ズラをかぶっているようですv-356

ショーお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
体力回復&片付けetcが終わりやっとPC開けるように
なりました(T▽T;)
ごま君はもっとお目目が大きかった~(≧∇≦)
次は京都でお会いしましょうね♪

はじめまして(*^ ^*)
絵描屋のボンと申します
モデルになっているご本人、ゴマちゃんを
是非!拝見したくて・・・
シャバダバ★みぃさんのところから飛んでまいりました!

(みぃさん、ありえないでつ・・・(T∀T))
ボンがこぉ申していたとお伝え下さい(爆)

また可愛いコ達を拝見に参ります(*^ ^*)
失礼致しました

ともえさん

お疲れ様でした。お会いできて嬉しかったです(^^)
ゆっくりお話も出来ませんでしたが、マーキ君にも会えたし、ともえさん家のフェレズにも会えて良かった

そうなんです!ごまの目はおっきなお目々のはずなのに(笑)

またお会いできるのを楽しみにしています (^^)

ボンさん

こちらこそ、はじめましてv-410
みぃさんのブログでボンさんの絵は拝見していました。

さすがにあの絵は・・・
でもみぃさんは、誰がなんと言おうがあの絵はごまだと言い張っております(笑)

そんな言い訳。

あっ!!
ごまのその顔はなにか不満がありそうですね?
なんだかバイパーみたいでかっこいいです♪

え~、これには深い理由があるんですよ・・・
みぃさん最近腕を上げてしまってうまく描けておもしろくないから
写真見ないで描く様にとEGGYさんから言われまして・・・
どうやらうまく描いてはいけないようなんですね。
で、プロフの写真を頭に叩き込んだつもりで描いたのですが
なにしろ古い脳みそで、記憶も弱くて(笑)
記憶に残っていたのが頭のてっぺんだけでした~!
ぎゃはは~
また描くから待っててね~


みぃさん

そうなんですか、最近イラストを描いてないのでてっきり腕が落ちたのかと思ってしまいました(笑)
みぃさんが上手になってきたのを焦ったE氏は、変な入れ知恵をしたんですね(爆)

次は3ニョロ揃ったイラスト期待していますv-389

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


