プロフィール

ゆ~こ

Author:ゆ~こ
4フェレ & ダンナ & 2息子 の まま です。

☆☆☆ ベリー ♀ ☆☆☆


誕生日:2007年7月28日
カラー:ブレイズ
ファーム:カナディアン
2008年1月14日にお迎え
現在の体重:810g

☆☆☆ くま ♂ ☆☆☆


誕生日:2007年10月6日
カラー:プラチナ
ファーム:マーシャル
2008年2月16日にお迎え
現在の体重:1150g

☆☆☆ ごま ♂ ☆☆☆


誕生日:2008年1月12日
カラー:スターリングシルバー
ファーム:マーシャル
2008年4月20日にお迎え
現在の体重:1370g

☆☆☆ けむ ♂ ☆☆☆


誕生日:2009年4月9日
カラー:スターリングセーブル
ファーム:マーシャル
2009年6月13日にお迎え
現在の体重:1200g

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

写真コンテストの記録

JFAフェレットショー
「なんでも写真コンテスト」

第21回 浜松
第1位(ごま) & 第2位(けむ)

第20回 名古屋
第3位(ベリー)

クリックすると各結果発表のページが開きます。

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

SEO

バロメーター

カウンタ

--/--/-- (--) --:--

ブログランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが毎日の励みです。
是非ぽちぽちっとお願いします!(^^)v

人気ブログランキング にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 

2012/05/04 (Fri) 23:53
大家族

そうそう、今回のフードバー開催のお宅

びある家の住人の紹介を忘れていました(^_^;)

試食のご飯を食べた後で1本ずつ撮影させていただきました(^^)
IMG_3691.jpg
びあるさんとは数回お会いしていましたが鼬さんとは初対面

ガイア君
IMG_3739.jpg
びある家で1番大きい子なのかな?

ユニ君(ユニコーン)
IMG_3757.jpg
びあるさんはアルビノ好きなんです。

ルルちゃん(ルルベル)
IMG_3781.jpg
気のせいか「ころちゅ♪」と言われなかったような(笑)

マックス君
IMG_3794_20120504230902.jpg
まだ8ヶ月、お顔がまだ幼いね~

チキたん(チキータ)
IMG_3814.jpg
アンゴラちゃんなのでモフモフしています。

ピーちゃん(ピアノ・フォルテ)
IMG_3912_20120504230931.jpg
びある家最年長!

ジーク君
IMG_3934.jpg
大人なのにベビーのような大きさ(*^_^*)

ラッシュ君
IMG_3950.jpg
とっても上品なお顔立ち、可愛かった~

と、7本と1匹 の大家族

こんなにたくさんの仔達のお世話をしているびあるさんさすがです!

去年の今日は何をしてたかな~?

ブログランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが毎日の励みです。
是非ぽちぽちっとお願いします!(^^)v

人気ブログランキング にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 

2012/05/01 (Tue) 21:46
フードバーに行ってきました!

29日は大阪のびあるべーろさんのお宅でフードバーが開かれました!

世間はGWさすがに車が多い(>_<)

途中高速の渋滞が酷いためナビの指示通り下道に下りたら

なんと1時間も時間短縮し遅刻はしましたがどうにか びある家に到着

一番最後だと思っていたらまだもう1人来ていないと聞いてちょっと安心



今回のフードバーに参加されていた方は

開催者の びあるべーろさん

以前フェレショーでお会いして今回で3回目です。

白鼬好きで我が家の くま の事が気に入って下さっています。

ですが換毛中の くま はお留守番です。


お会いするのは2回目になる ☆ガーランド☆さん

岐阜県からいらっしゃいました。

慣れた手つきで鼬ご飯を作っていました。

腰痛の る~た にお気遣いいただきありがとうございましたm(_ _)m

IMG_5312.jpg


残りの方は皆さん初めましての方ばかり


岡山から参加の へこたゆさん

第一印象はお話の好きな人!

我が子への愛情がひしひしと伝わってきました!

たぶん同年代らしい(びあるさんと同年代と言われていたので)

IMG_5313.jpg


地元大阪からの参加の はるさん

とてもお若い方で本当に大阪人?って感じのおとなしさ

手作りご飯に興味があり参加を機に手作りご飯デビューするのかな?

IMG_5317.jpg


遠く千葉からの参加は くめふさん

びあるさんとは長いつきあいらしくこの日は大阪に一泊されたようです。

とても勉強熱心でいっぱい質問をされていました。

IMG_5318.jpg


もう1人地元大阪からの参加の ちょむさん

一番最後に登場しフードバー後半わかりやすくご飯を作ってくれました。

まさに大阪人という印象!盛り上げ役って感じでした。

IMG_5319.jpg

で、出来上がったご飯の試食は ごま&けむ

ごま は何でも喜んで食べるので予想は出来ますが

かりかり以外ほとんど口にしない けむ

その けむ はどんな反応をするのかと思い参加

で、反応は ごま は思った通り自分からペロペロ舐め始めました(^^)

けむ は食べないだろと思いきや、ちょっと手につけたのを舐めたんです!
IMG_5321.jpg
その後 びあるさんの補助でぺろぺろ舐めました!

びっくりです!みんな大好きなバナナでさえ見向きもしないのに(-_-)

ごま、けむ の食べ残しを凄い勢いで食べる ピーちゃん
IMG_5322.jpg
食べ終わってからお皿もカジカジしてました(笑)

ラッシュ君 の目の前でハグハグ食べる ジーク君
IMG_5323.jpg
自分にもわけて~と手をいっぱい伸ばす ラッシュ君 笑えました(笑)



今日はこの辺で続きはまた明日(^^)/

去年の今日は何をしてたかな~?
ブログランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが毎日の励みです。
是非ぽちぽちっとお願いします!(^^)v

人気ブログランキング にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 

2012/04/30 (Mon) 23:58
帰って来ました

大阪旅行?オフ会から浜松に帰って来ました!

一泊して温泉で朝風呂まで入り堪能きました!(^^)!

会社のGWはカレンダー通りなので明日は仕事(-.-;)

今からブログを書いていると遅くなるので

オフ会の様子等は明日以降にアップします!

ブログランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが毎日の励みです。
是非ぽちぽちっとお願いします!(^^)v

人気ブログランキング にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 

2012/04/29 (Sun) 22:03
二本でお泊まり

今日は大阪でフェレオフ、フードバーでした。

今日のお供は ごま&けむ

そしてそのままお預かりでお泊まりしています。

さっき二本の様子のメールをいただきました!
20120429221211825[1]


すっかりくつろぎあとは寝るだけというか けむ はすでに夢の中のようです。

ブログランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが毎日の励みです。
是非ぽちぽちっとお願いします!(^^)v

人気ブログランキング にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 

2012/04/24 (Tue) 23:39
週末は

今週末の日曜日は久しぶりのフェレオフ

大阪まで行って参ります∠( ̄∧ ̄)

フードバーに参加なんですが

「ド素人からベテランまで平たくメシ作りにハゲむ会」

のようです(^_^;)

とりあえず、手作りご飯も興味ありますが、ド素人なので

久しぶりに会えるフェレ友さん達との絡みをメインに楽しんできます!

参加する鼬は ごま ともう1本は悩み中です(^_^;)



去年の今日は何をしてたかな~?


ブログランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが毎日の励みです。
是非ぽちぽちっとお願いします!(^^)v

人気ブログランキング にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


